ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
《ご登録のメールアドレスに誤りがある場合》
正しいメールアドレスでログインをお試しいただき、ログインできない場合は誤ったメールアドレスでご登録されております。
再度、正しいメールアドレスで新規登録をお願いいたします。
《ドメイン指定受信等の設定をされている場合》
「noreply@chage-store.jp」からのメールが届くように設定をお願いいたします。
「会員登録完了」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
※メールの再送信はできません。
正しいメールアドレスでログインいただけましたら、ご登録は完了しております。受信設定をご確認のうえ、そのままお買い物をお楽しみください。